HOME

メール受信系

アンケート系

サイト訪問系

ゲーム系
 

サイト訪問系
〜とくっち.com・Get Point・Point in・まなびCafe・CMサイト〜

ログインしてサイト内で何かする事によって、ポイントに繋がります。
常時接続の方がオススメかもしれません。



中央出版まなびCafe
レート
紹介制度
登録時P
オススメ度
商品券
0.6円/P
なし
100P
3
<特徴>
先に紹介しました、とくっち.comとよく似た、掲示板参加型です。

<換金>
5000Pで3000円の商品券(図書券・CD券もアリ)と交換。

<備考>
とくっちよりも、もっとアットホームな印象です。
獲得ポイント数によって、ランク付けがされていますが、動物名なのでカワイイ♪
ポイント制がリニューアルしました。
ポイント獲得は抽選になったようですが、サイトを読んでもルールが不明。
今までのように稼げなくなった事は確かです。
確認次第追って掲載したいと思います。



CMサイト
レート
紹介制度
登録時P
オススメ度
商品
0.7円/P
なし
4
<特徴>
情報メールを受信・、アンケート回答等でポイントがもらえます。
大手企業なので、安心できますね。

<換金>
500Pから商品への交換。

<備考>
企業CMアニメを見て、ポイントが加算されます。複数回見れるCMもアリ。
CMがこまめに追加されてるので毎日のサイトチェックをオススメします。
CMを見る、といってもTVを見ながらでもよゆーでOK。
CMの途中でたまに「NEXT」を押す程度です。
Chance2Mail・Woman's MIMIとポイントがリンクされてます。
CMとは言えども、真面目にみると楽しいアニメーションもありますよ。
もちろん、興味のあるモノには全てチェックを入れること!
CMの来る数がグンと違いますよ♪


<もっと稼ぎたい人の為に・・・>



 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送